2011年10月28日金曜日

THE 挑戦

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鈴鹿店です♪





スッカリ秋の空模様ですね(○´∀`)ノ!!



朝晩はとても冷え込むので、みなさま風邪はひいてませんか?



体調にはくれぐれも、お気をつけてくださいね(^-^)/


季節のお話はさて置き。。。。



私の最近のブーム



お恥ずかしながら発表しまーす!!!




それは ズバリ




ズ  ・  バ  ・  リ




     マラソンです!!!





めちゅくちゃもったいぶりましたが、フツーですヾ(≧▽≦)ノ




なぜマラソンがブームかと言いますと



実は 12月11日




お伊勢さんマラソン





出場するからなんです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



しかも・・・・10キロ!!!!





完璧調子に乗りました(。-∀-) ニヒ







日ごろから食っちゃ寝のまったく運動しない私が10キロ。。。



絶句です(_ _。)ブルー




でも頑張りますよ!!!




それに、それに私最近走ってます(●^□^●)ハハ



3日前からですけど( ´艸`)ムププ


それに、それに、それに、購入しました!!!



お買い得でしたので即買



My  ランニングシューズ













まずはから♪(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
















フル装備なので
やるしかありません!!



目指せ  ダイエット!!   


         って違うか ( ̄▽ ̄;)



目指せ  完走 !!!




          コレでした(o´∀`o)ニコッ


もちろん参加賞のオリジナルバスタオル赤福餅(2個)お伊勢さんチケットドリンク


ありがたく頂きます(*´∀`*)



では、わたくしが無事に完走できることを
お祈りください。


アーメン( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



2011年10月26日水曜日

こんにちは。




ミニミニ鈴鹿店です。


やっと涼しくなってきました。日本の四季を感じられる紅葉の季節ですね。

しかしまだ少し紅葉には早いので、今日は私の好きな喫茶店の紹介をしたいと思います


皆さんはコーヒーや紅茶はお好きですか?


今日はちょっとでも興味を持ってもらえたらということで、三重県にもすごいお店があるんだぞーってのを紹介していこうと思います。


三重県のちょっと有名なお店ラフィーネ!w


ここのお店は三重県員弁郡東員町にある紅茶のおいしいお店なんです。


ここの紅茶は滑らかなお味の誰でも気軽に立ち寄れそうな雰囲気のお店です♪















見た目は普通?



そら普通のコーヒーですよ!


でも、ここのお店三重県で4店舗しかないうちの1店舗なんですよ。


皆さんは日本紅茶協会ってご存知ですか?


この協会に認定してもらうのには結構難しいんですね。↓基準



全国の紅茶が楽しめる店の中から広く推薦を受けて日本紅茶協会が「おいしい紅茶の店」として認定した店です。

要するに美味いんです!w









←ちょっとは美味しそうに見えてきましたか?笑







実際美味しいですw


でも私が頼んだ商品は紅茶ではありません!!笑 コーヒーです!




じゃあ紅茶は?




紅茶は・・・・友達が飲みました。





じゃあ写真は・・・?




写真を撮るのをわすれまし・・・・笑


ですのでまた機会があればまた写真を載せます!w


こんなグダグダな休日を過ごす鈴鹿店の新入りでしたw

2011年10月22日土曜日

♪えぶりでぃ☆歯ぁとふるライフ♪

こんにちは

亀山店から今週最後の更新です (*´∇`*)☆

今日は、土曜日でお休みの方の多いのでは、ないでしょうか。
あいにくのお天気ですが、楽しい週末をお過ごしいただけたらと思いますo(゚▽゚o)♪

昨日、歯医者さんに行った事をブログに書こうと考えた結果、
何だか訳の分からないオチのないタイトルになってしまいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、気にしない、気にしない

ん~。歯が痛い。なんだこりゃ; ̄ロ ̄)!!
実は私、先週くらいから右奥歯が痛み、勇気を出して、歯医者さんに
行ってきました。。。

先生に診てもらったら、たらなぜかDrが満面の笑みで、
Dr「あー、親知らずですね

大丈夫ですヾ( ̄o ̄;)」
(何を言っているのか、何が大丈夫なのか全く意味が分かりません。)

「このままだとずっと痛いので、来週抜きますね。」

私「(痛くないですよ。と言って欲しくて。)痛いんですか?」

Dr「痛いですよ。」

(チ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!)

Dr「頑張りましょう(*^-^)ニコ」

私「(なんでとびきりの笑顔なんだ。。。)」

歯茎が腫れているとの事なので、処方されたロキソニンや抗生剤を
3日間パクパク飲みました☆

奥歯の痛みも和らぎ、歯茎の腫れも治まったので、
もう、行かなくても大丈夫そうだ!!!
また痛くなったら今度は、抜いてもらおう!!!

と痛くないフリをしていましたが、やっぱり痛い(-_-;)トホホ。。。。

そして、昨日がその運命の日☆
大げさ!?(≧σ≦)

前回とは違う違う若めの先生(*´ェ`*)ポッ。
ひゃっほーい♪♪ちょっとテンション上がるわ~↑↑

気を紛らわす為に、先生を福山雅治と思って、
頑張りましたよ、私!!

似てるんですよ~☆髪の色だけ。
はい、つまり

抜くときは、麻酔も効いてるし、すぐ抜けると思ってたのですが、
途中で、「?」とか、「あれ?」
とか言ってました。。。

不安を煽るような事を言わないでぇ~/(´o`)\!!
なんてこった。

やっと抜けました~♪
歯持ち帰りますか?と先生。いるわけないやん。
と思いながらも丁重にお断り☆、。・:*:・゚`★

腫れるかもしれませんと。聞いていたので、
右頬はハムスターのエサ袋ばりに腫れるかと心配してたのですが、
見た目は全然大丈夫~O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日の友達の結婚式の2次会も楽しめそうです((*´∇`人´∇`*)))

しばらく通院しないといけなくて、
人肌恋しい季節お口の恋人が出来ました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
歯だけにははは。

2011年10月20日木曜日

リンクグループ内定式♪

本日はお日柄も良く......

ミニミニ近畿も含め、リンクグループ66人の内定者が集まり、内定式並びに懇親会が執り行われました。





その様子を少し、ご報告いたします♪

平成23年10月17日・18日の二日間、場所は京都のリゾートホテル!!

参加者は中部本部前に集合し、バスで移動でした。

内定者の初顔合わせも兼ねていますので、皆さん不安と期待が入り混じり、緊張したことでしょう。

内定式会場のホテル...

まだ新しく、豪華な佇まいに一同感動。

気分も高まりますね(ワ・タ・ク・シ・モ♪)。



内定式はコンベンションホールにて。

各社代表者よりご挨拶をいただき、それぞれの気持ちも引き締まってきた事でしょう。

各社内定者代表の決意表明、その気持ちを持ち続け頑張ってくださいね。

内定者の紹介、先輩社員からのアドバイスに耳を傾け、いよいよ社会人への準備を始めていかなければという思いになった事でしょう。
ミニミニ近畿の内定者5名です。女子が集まると明るく賑やかですね♪



         各支店へ配属されましたら、宜しくお願いします!!












内定式の後は、和やかに懇親会です。

乾杯~♪ 









豪華なお料理がコース仕立てで各テーブルに運ばれます(なんて幸せな...)。

聞こえてくる和やかな会話、そこは学生さん

打ち解けあうのも早いですね。 皆、楽しそうです♪




本日のコースメニュー♪












テーブル毎に壇上へ上がり、ひとりひとり自己紹介!

あ~、緊張してますね。
最後は、ミニミニ近畿の堀切常務よりご挨拶をいただき、閉会となりました。パチパチパチパチ....





そして二次会はカラオケにと盛り上がり、1日目終了。












清々しい京都の朝、2日目です。
朝食後、ホテルを後にし南禅寺にある光雲寺へ向いました。

こちらには南禅寺坐禅センターがあり...、坐禅体験をさせていただきました\(^o^)/

なかなかこんな機会はないと、張り切って参加させて頂きました(あら、張り切ったのは私だけ?)。

興味のある方はこちらを↓↓↓クリック  


         南禅寺坐禅センター・光雲寺





まず、靴を脱いだら合掌をしたまま仏殿へ入ります。

住職より説明を受けたあと、いよいよ始まります。

無になる、というのは簡単なようで難しいものでした。心の中で息を「ひとーつ、ふたーつ、みーつ」 と数えて「とーお」まで来たら、また「ひとーつ、・・・」と繰り返し息を数えると良いとアドバイスを受けましたが、しだいに色んな雑念が出てきて、なかなか思うような無に入れませんでした。^^;
 
静まりかえる仏殿に風がとおり、清々しい気持ちになれとても良い経験でした。



もちろん折角の体験、警策(キョウサク・肩を打って頂く)も、して頂きました。



住職より法話をいただき、尚且つ、運慶作の聖観音像に東福門院和子(江の娘)の木彫を間近で拝観させて頂き、ほんとうに貴重な体験をさせて頂きました。











こんな素敵なことをしていただき、準備をしてくれた中部本部の方々や関係者の方々にも感謝いたします!

ありがとうございました。


内定者の方々もそれぞれの配属先で頑張って頂けることでしょう。期待してます!!

以上、長くなりましたがご報告まで...三重営業本部でした。




(おまけ)
今朝、咲いてた桜の花。暖かい日が続いているせいか、たまに咲いてるそうですね。
春の入社式には満開になっていることでしょう。みんな卒業するんだよ~♪













2011年10月18日火曜日

♪Wedding Party♪

こんばんは。








今週の担当は、亀山店ですヾ(´▽`)ノ








朝、晩は気温も下がり寒くなってきましたね☆




秋も深まりつつあるようで、美味しいものがたくさんでてきました(^▽^)/




皆さん、いかかお過ごしですか?

私は先日、学生時代の友達の★,。・:*:・゚☆結婚式☆♪。・:*:・゚にお呼ばれしてきました(^▽^*)♪



最近は結婚ラッシュで、9月~11月までになんと、6回結婚式&二次会ヽ(^◇^*)/!!







幸せのおすそ分け続きです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






結婚式ってホントに何度出席しても素敵ですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ。




みんなが笑顔で幸せなムードに溢れていて




その友達とは、高校時代から同じ時を過ごしまたε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
先生の中には、この世のものとは思えないくらい怖い先生もいましたが、



今思えば、あの頃が一番人生自由で、大した悩みもなく、 楽しくて、
毎日、毎日何がそんなに面白いんだって言うぐらい
笑い転げて、腹筋がスゴイ鍛え上げられてたんだよねぇ、私!!!
人って笑い過ぎると腹筋が鍛えられて硬くなります(笑)☆



せっかくなので、この当時のイモっ子ちゃんだった私の写真を載せちゃいます☆




・・・・。



と言いたところですが、今の私とは影も形もないので止めておきます( ̄▽ ̄;)!!




そんな友達がお嫁に行ってしまうとは、嬉しい反面寂しい゜゜(´□`。)°゜。シクシク。




旦那様は優しそうでイケメンで、笑顔の素敵な方でした(*´∇`*)




(こんなイケメンどこで見つけたんだろう。。。と内心思った私☆)




二人は、神聖なチャペルで、永遠のを誓い・・






その後、チャペルからガーデンまでフラワーシャワーを浴び・・




皆で記念撮影などで幸せいっぱい♪













ここ、の庭が一面に広がる素敵な場所でブーケトス。






私は、独身丸出しで、最前列でスタンバイ☆





がっつきました(笑)!!






今思うと回りの男性からはどう写ってたんだろう<(゚ロ゚;)>ノ!!





想像したくない。。いや、しない方が良い。。。きっと。。。





そんな思いが届いたのか、






ブーケは私の真正面に飛んで来てすかさず、





ダイビングキャッチ!!!







素敵なブーケをゲットしました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





やっと私の時代が来た?(笑)

はい。すぐ調子に乗る。





そんな予定はありません・・・。Σ(T▽T;)







この後は、披露宴会場にて、素敵なパーティ♪♪♪



デザートビュッフェはどれも可愛くて、夢の国のようでした(((≧▽≦)))☆


友人の今までに見た事のない綺麗なドレス姿・・・☆





日常生活では感じる事の出来ないあっと言う間の楽しい時間・・・☆






こっちまで嬉しくなるくらいのはじけんばかりの笑顔・・・☆






とってもすばらしい結婚式でした♪

二人の笑顔☆がずっと続きますように♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・