♡ こんにちは♡亀山店から今週最後の更新です (*´∇`*)☆
今日は、
土曜日でお休みの方の多いのでは、ないでしょうか。
あいにくのお天気ですが、
楽しい週末をお過ごしいただけたらと思いますo(゚▽゚o)♪
昨日、
歯医者さんに行った事をブログに書こうと考えた結果、
何だか訳の分からないオチのないタイトルになってしまいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、
気にしない、気にしない。
ん~。
歯が痛い。なんだこりゃ; ̄ロ ̄)!!
実は私、先週くらいから右奥歯が痛み、勇気を出して、歯医者さんに
行ってきました。。。
先生に診てもらったら、たらなぜかDrが満面の笑みで、
Dr
「あー、親知らずですね。
」私
「大丈夫ですヾ( ̄o ̄;)」(何を言っているのか、何が大丈夫なのか全く意味が分かりません。)
「このままだとずっと痛いので、来週抜きますね。」
私「(痛くないですよ。と言って欲しくて。)
痛いんですか?」
Dr「
痛いですよ。」
私
「(チ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!)」Dr「頑張りましょう(*^-^)ニコ」
私「(なんでとびきりの笑顔なんだ。。。)」
歯茎が腫れているとの事なので、処方されたロキソニンや抗生剤を
3日間パクパク飲みました☆
奥歯の痛みも和らぎ、歯茎の腫れも治まったので、
もう、行かなくても大丈夫そうだ!!!また痛くなったら今度は、抜いてもらおう!!!と痛くないフリをしていましたが、
やっぱり痛い(-_-;)トホホ。。。。
そして、昨日がその
運命の日☆大げさ!?(≧σ≦)
前回とは違う違う若めの先生(*´ェ`*)ポッ。
ひゃっほーい♪♪ちょっと
テンション上がるわ~↑↑
気を紛らわす為に、先生を福山雅治と思って、
頑張りましたよ、私!!
似てるんですよ~☆髪の色だけ。
はい、つまり
黒。
抜くときは、麻酔も効いてるし、すぐ抜けると思ってたのですが、
途中で、「
ん?」とか、「
あれ?」
とか言ってました。。。
不安を煽るような事を言わないでぇ~/(´o`)\!!
なんてこった。
やっと
抜けました~♪歯持ち帰りますか?と先生。いるわけないやん。
と思いながらも丁重にお断り☆、。・:*:・゚`★
腫れるかもしれませんと。聞いていたので、
右頬はハムスターのエサ袋ばりに腫れるかと心配してたのですが、
見た目は全然
大丈夫~O(≧▽≦)O ワーイ♪
明日の友達の
結婚式の2次会も楽しめそうです((*´∇`人´∇`*)))
しばらく通院しないといけなくて、
人肌恋しい季節
にお口の恋人が出来ました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
歯だけにははは。