2010年2月21日日曜日

全日本女子団体選抜ソフトテニス大会速報

第25回ミニミニカップ全日本女子団体選抜ソフトテニス大会が行われた模様をご報告いたします!




                          









報告者はミニミニ新松阪店の澤邊好美、彼女はソフ トテニス会ではなかなかの有名人。昨年入社ですが、学生時代は全日本強化選手の一員だったそうで、腕もなかなかの持ち主!

小麦色の肌が健康的で素敵な女の子です。では、報告していただきましょう・・・・!















新松阪店の澤邊好美です。2月20・21日、四日市ドームにて『全日本女子団体選抜ソフトテニス大会』が行われました。まずソフトテニスのルールをご説明いたします。















2人ペアを組み3ペア1チームとして戦い、3ペアのうち2ペア勝ったチームが勝者となります。1試合は4ポイントを4ゲーム取った方のペアが勝ちとなります。

















久しぶりにソフトテニスを観戦しましたが、やっぱり見ていると体がうずうずしてきて、やりたくなってきますね・・・・・・☆☆☆ ねばってポイントを取って2人で喜んで、ミスをしても2人で励ましあって、まさに “2人で1本!!!” いいですね~

頑張っている人を見ると、ガンバレ~と応援したくなりますね。
私にもあんな頃があったなぁ・・・・と、とても懐かしく想いました。

さてさて、続いては夜の部に移りたいと思います。所変わって昼間の真剣な試合とは別に、夜の部でも激しい戦いが繰り広げられました!!

何の戦いか・・・興味身心皆さん仕事や練習の合間に時間を作り、色々なアイデアを出し練習して来た事でしょう・・・。このおもしろさを伝えたく、ついつい載せてしまいました。










実際に見て頂けないのがとても残念です・・・。
明日もこのままの勢いで、元気良く頑張って欲しいですね。

選手の皆さん頑張って下さい!!!

0 件のコメント: