2010年4月2日金曜日

平成22年度新入社員~入社式~

4月1日名古屋栄のホテルにて、リンクグループの入社式が行われ、
ミニミニ近畿は今年2名の新卒者が入社いたしました。

桜も見頃になり、新入社員さんの気持ちも晴れやかに望んだ入社式。
金屏風の前で各社社長と共に記念撮影です。

皆、それぞれの思いがあるでしょう。緊張の面持ちですがこれから沢山のことを学び、早く一人立ちできるよう頑張っていただきたいです!!

総勢46名のフレッシュな気持ちを私たちも思い出し、いつまでもお客様に対する姿勢を忘れないように心がけて参ります。今後とも宜しくお願いいたします。


余談ですが・・・・、
おもしろい記事をみつけました。

『入社年度別新入社員タイプ一覧』年代別に新入社員さんがどんなタイプかというものです。
今年は『ETC型』

性急に関係を築こうとすると直前まで心の「バー」が開かないので、スピードの出し過ぎにご用心。
IT活用には長けているが、人との直接的な対話がなくなるのが心配。理解していけば、スマートさなど良い点も段々見えてくるだろう。“ゆとり”ある心を持って、上手に接したいもの・・・・・。
・・・・・・ゆとりをもって接し、永く活躍できるよううまく育ててほしい・・・・・と、ありました。
いかがでですか、自分の入社年もチェックしてみては・・・☆☆☆

0 件のコメント: