2011年11月24日木曜日

買う? 買わない?

こんにちは(。・ω・)ノ゙


今回は、四日市北店からのブログ掲載でっす!





早速ですが、


タイトルにもあったように、





皆さん買いますか?


買わないですか??





何を買うか買わないかって・・・・・。





もちろん、コレですよ。


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓


年末ジャンボ宝くじ】です。





私は、買いますよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


だって、私はもちろんの事、庶民の夢ですもん。


買わなきゃ当たらないですもんね ( ̄∇ ̄)b





今日、(11月24日)が発売日です。





そして先日、


自宅でインターネットを見ていた時に、


宝くじに関する気になる記事を発見いたしました。





少しご紹介しますと、


財団法人日本宝くじ協会がまとめた『宝くじ長者白書(平成20年度版)』によると、


当せん者に多いイニシャル(名前・姓)の順で





男性は【T.K】





女性は【M.K】





らしいです。





女性はM.K・・・か。。。









MK?








んん





ん、んんっ!!!!!????








い、います!!


∑( ̄ロ ̄)なんと!?





すごく近くに、


MKのイニシャルの女性ぐぁ





残念ながら私はMKじゃないけどね





買ってきてってお願いしてみよかな。。。





宝くじって


ホント夢が広がりますねぇヾ(´▽`)ノ

0 件のコメント: