2009年12月26日土曜日

すごいやつがやってきました・・・


ミニミニ伊賀店・名張店にすごいやつ

がやってきました←←

その名もダイキンクリアフォース!

な・なんと・・・ 1台で


脱臭・集塵・加湿・除湿

の4役をこなしてくれるすぐれものです。

ちまたで猛威をふるっている新型インフルエンザ対策

でやってきたんです(ToT)/~~~


今の乾燥する時期には、加湿機能でお肌やのどをしっとりうるうるにしてくれたり

ホコリ・ハウスダストなどをすばやくキャッチしてくれるんです(*^_^*)↓↓





 そして・・・

 このクリアフォースのイメージキャラクター

 ぴちょんくん☆です→→

 なんとも、ゆるきゃらな感じがかわいいやつなんです(*^_^*)

 それでは、ぴちょんくんと綺麗な空気とともに

 ご来店おまちしております☆☆

 伊賀店でした(*^_^*)

0 件のコメント: