2012年10月17日水曜日

気になるパン屋さん

こんにちは
新松阪店です

季節は食欲の秋
前々から石津町に行く度
気になっていた
あるお店に行ってきました


それがこちら
『石津製パン所』


松阪市石津町の住宅地に
ひっそりと建っております。

中へ入ると
イメージよりも清潔感のある
明るいお店でした!

カウンターには20種類以上のパン
12時前に行きましたが売り切れもちらほら・・・

笑顔がステキな奥様と
奥で黙々と働く旦那さん

まるで魔女の宅急便のような・・・

そんなパン屋さんで買ったのはこちら
↓↓↓
↑↑ポテトのなんとか・・・
もちもちの生地にポテトサラダ?が入ってます



↑↑クリームパン
表面はメロンパンのような生地
この生地と甘さ控えめのクリームが絶妙!
↑↑ベーコンエピ
ラスト1個だったので人気があるのかと購入しました
これ美味いです!!


デニッシュ系も人気だと聞いたので
また行こうと思います(^^
ポイントカード作っとけばよかったなぁ…





0 件のコメント: