2012年11月13日火曜日

ユニバーサルスタジオジャパン★



こんにちは(^^)w

白子駅前店です!


先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

ユニバーサルの定番の地球儀~\(^0^)/



11月11日までハロウィンにちなんでパレードではゾンビに会えるということで

すごくすごーーーーーく怖いと噂のそのゾンビ

会いにいったのですが・・・・・(=_=)

生憎の天候でゾンビに会えずで残念でした(T_T)

ゾンビは雨に弱く雨の日は外には出てこれないみたいです笑)

是非、来年に期待ですね!!!


どんなパレードだったのか写真を入手したのでどーぞ(^^)

※心臓の弱い方はご注意下さい。










あちらこちらにゾンビがいてとても怖かったそうです!!

あー見たかった(T^T)






ハロウィンの季節も終わって

はやくもがありましたよ~!!

まだライトアップも何もされてなかったのですが

とても大きくてきれいでした



天気が悪くて写真ではきれいさが伝わりにくいのですが・・・



もうすぐツリーの点灯ショーが始まりますね(^^)

年が明けてもやっているみたいなのでみなさんぜひ行って見てください☆

とても寒いですが(笑)

とーてもキレイです!!





かわいいエルモにも癒されて楽しんできました(^^)v 




 たまに駐車場にいるスタッフの方が

水を使ってこんな絵も描いてくれたりします♪

最後まで楽しい気分でたっぷり満喫できましたー!!


0 件のコメント: