2012年11月17日土曜日

ボードの季節です!!


こんにちは(^^)/
ミニミニ白子駅前店です♪

ここ最近はすっかり寒くなってきましたね(;;)

白子駅前店のYさんいわくボードの季節らしいです(^^)笑

木曜日と金曜日はゲレンデは雪いっぱい降ってみたいですよーーー!

ボード日和だったそうです♪

そんなボード好きのYさんのボード用品をご紹介いたします!








ゴーグルはOAKLEYの新作です!

今までとはレンズのでかさが全然違うので視界が良好(^^)

グローブはトリガータイプといって親指と人差し指が独立しているので

使い勝手が吉です☆笑

とにかく機能性抜群なボード用品だそうです!!

私のまったくしないので分かりません(;;)笑

ボードにこれから行かれる方は楽しんできてくださーーーーい(^0^)w






0 件のコメント: