2013年4月15日月曜日

ロンドン旅行☆

こんにちは、新松阪店です!

先日、ロンドンへ行ってきました。


5日間の弾丸旅行☆

ロンドンは冬で寒かったですが
空気が澄んでいて夜景はすっごくキレイでした。



到着したら、すでに“夜”・・・
あしたから観光に出かけるぞー(^-^)/




朝になりさっそく観光にお出かけです。

ロンドンといえば…

憧れのビック・ベン!
見たかったんですよこの建物。日本では見慣れない建築ですよね。




大英博物館!


ここはロゼッタストーンという石碑があります。
細かいことは省略ですが、歴史における貴重な遺産ですね。


お次は
バッキンガム宮殿!

毎朝この近辺ジョギングしたら気持ちいいでしょうねー\(^ ^)/

ちなみにバッキンガム宮殿の前では
衛兵交代式も見ることができました。

この帽子触ってみたくないですか?
でも行進中にそんな事したらなにかよくない事になりそうなので
ヤメトキマス(・-・;)


街中で見かけた公衆電話。

あまりのかわいさに
私は惹きつけられちゃいましたよ。
日本にあっても多分使いませんけどね ハハ・・・

素敵な町でしょ。
ここはコッツウォルズという町なんですよ。

ロンドンとはまた違った雰囲気の町並みです。
こんな所でゆっくりカフェでもしながらボーっとしてみたいですー

そんな私に酔いしれそう(笑)


冗談は置いといて
ほんと旅行っていいですよね。

他にもいろんな所行って写真撮ったんですけど、
載せきれなくてゴメンナサイ。

また次の更新の時にでも載せますね。
                    憶えてるようにしますね(**)



それでは、新松阪店でしたー

みなさまのご来店お待ちしておりまーす\(^ ^)/




0 件のコメント: