2013年4月20日土曜日

行ってきたぜ!清水寺!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ミニミニ伊勢店です!


先日、京都の清水寺へ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ






















門です(・ω・)

お天気はあいにくの曇りで少し寒かったです....






















じゃん!入場券!
桜の絵でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
季節によって違うのでしょうか?


いざ清水の舞台へ!






すごい!人が!いっぱい!(`・Д・ノ)ノ
平日でしたが観光客の方で舞台の上はぎゅうぎゅうでした(`・Д・ノ)ノ
人混みは苦手なので早々に撤退です(`・Д・ノ)ノ























桜は満開だったのでとても綺麗でした~゚*。(・∀・)
一眼レフを構える人達の横で携帯でぱしゃぱしゃと撮影























おみくじは大吉でした!
わーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

一日中歩き回ったので次の日は筋肉痛でした(・ω・)
運動不足ですねー(・ω・)

お天気が曇りだったのが残念ですが、とても桜はとても綺麗でした!
夜はライトアップもしているみたいなので、来年も来れたらいいなーヾ( ゚∀゚)ノ゙


以上、ミニミニ伊勢店でしたーヾ(゚▽゚*)



0 件のコメント: