2010年9月25日土曜日

スポーツの秋!

おはようございます。

今朝は秋晴れ気持ちの良い空。山には雪のような雲が掛かって見えました。
さて、スポーツの秋!運動会シーズンの到来です。近頃は春に運動会をするところもあるようですが、私の近くの小学校では本日運動会のようです。
朝早くから正門前に沢山のお父さんたちが自転車で集合してました。???何があるのかと思っていましたが、6:30の開門とともにダーッシュ!!

本日の第一種目『お父さんたちの場所取り合戦』!!

頑張れ~
家族のため24時間戦うのでしたw
お昼のお弁当は格別に美味しいことでしょう~(^^)~
お疲れ様ですwww

0 件のコメント: