2011年3月7日月曜日

いちご。

こんにちは、名張店です!

3月だというのに肌寒い日が続いていますね。


そんな折、こんなおいしそうな
いちご
を頂きました。
とても新鮮でおいしそうでしょ~?

名張店は一気に春colorになりました(^^♪

 あきひめという品種です。 

いちごにもたくさん種類があるんですね




せっかくなのでカップケーキを作りました

絞り袋がなかったのであまり外見がよくないですが、いちごがのると
可愛くなります(^_^)
そして
こんなのも見つけました。

「期間限定」
というフレーズに弱いので早速購入!

ほんのり甘いいちご風味で何もつけなくてもそのままで
とてもおいしかったです。
今回のオーナー様の農園もある青連寺湖観光農園では
いちご狩り開催中です。
甘くて新鮮ないちごが食べ放題ですよ 
↓   ↓  
青蓮寺湖ぶどう組合

0 件のコメント: