2011年3月12日土曜日

イチオシ家電!

名張店です(^_^)

今回はおすすめイチオシの調理家電を紹介したいと思います。

                 まずはこれ
                               




作れるコーヒーは4種類!
ブラック、エスプレッソカプチーノカフェラッテ

ミルクを少し入れたマグカップをセットして
                      
カプチーノをつくってみました。
                         



上からみたらこんな感じ。。 
このクリーミーな泡とクレマにちょっと感動!!

 引き立ての豆で味わうコーヒーにはかないませんが
 インスタントの最上級というところでしょうか。。 
    

 おうちでカフェ気分が味わえます(^^♪ 

               
                  もうひとつはこれ
                      ↓  


水と食材をセットするとなんと40秒で蒸気が上がってきます。

タイマーをセットしてあとは待つだけです。

今、蒸し料理が注目されてますね。

野菜は蒸すと栄養素が損なわれず本来のうまみと甘みが味わえます。

透明バスケットで調理の様子がわかるのも便利です。

使用後は重ねてとてもコンパクトになるんです。

レシピブックもついてるのでいろいろチャレンジしたいと思います^^ 

               

                 

               




0 件のコメント: