2012年6月11日月曜日

☆沖縄旅行☆

こんにちは。


ミニミニ新松阪店です(^-^)☆

つい先日、沖縄旅行に行ってきました!

この日の為に用意した、おNEWの水着フル活用!!の予定でしたが...

なんとこの日は台風接近で、天気は荒れ模様...(>-<;)

私の心もやや荒れ模様(笑)(・-・;)

しかしせっかく来たからには、泳がなくても~楽しみます!!
(^-^)/♪




                                                                       
                      




沖縄の海はコバルトブルー色でとっても綺麗でしたよ☆
透明度が半端ないです!!(^-^)



晴れてたらもっと綺麗だと思いますが・・・(>-<)汗











お腹がすいたところで、沖縄名物ソーキソバを食べる事に☆(・-・)待ってましたーっ!(笑)


ソーキソバのダシは薄めのかつおダシで、美味しかったです!(^-^)


三枚肉はやわらかく、ボリューミーでこれまた美味でした☆





              
               
                    






ホテルはなんとマリオットホテルです!!

やはり、キレイでおしゃれですね(笑)!!旅行において
ホテルは重要ですね(^-^)♪

いつも以上にゴロゴロしました(笑)
牛になりそう...


 
 こちらは沖縄のお土産です(^0^)☆
これはグミと砂糖で出来たお菓子です。
可愛いシーサー君達...
後々カジラセテ頂きます(笑)
紅芋タルトと紅芋パイも付いているお土産セットですので、是非沖縄のお土産にご購入下さい☆

ではっ、みなさま~メンソーレー(笑)!!
(^-^)/



0 件のコメント: