2012年6月3日日曜日

京都の人もあまり知らない

こんにちは(^o^)丿

京都駅前店のスイーツ王子です。

すいません。
今回はスイーツネタはなしです<(_ _)>
けっしてネタがないんじゃないですよ。

ただ何も用意をしていなかっただけです(^_^;)


でも今回はスイーツネタよりも皆さんに喜んでいただける
ザ・京都なネタをご紹介します









ただのビアガーデンじゃないですよ。

なんと!!ここは、舞妓さん会えるビアガーデンなんです


京都五花街最古の上七軒の歌舞練場庭園で
7月1日から9月5日まで行われていて、
現役の舞妓芸妓さん浴衣姿でテーブルに
付いておもてなしをしてくれるんです。


最初のセット1,800円、ビールが生中1杯950円と割高ですが、
舞妓さんに会えるビアガーデンと
思えば行ってみる価値はあると思いますよ\(^o^)/


是非この期間中に京都に来られる方は寄ってみてください(^^)/~


近くには豆乳ソフトクリームのおいしいお店もありますよ♪


京都駅から50番の市バスに乗車していただいて、
「上七軒」のバス停で下車して下さいませ。



上七軒歌舞会ホームページ
http://www.maiko3.com/event/beergarden.html


0 件のコメント: