2012年5月30日水曜日

今日は何の日?ん?

どうも京都駅前店です。

ふと思ったんですが、今日は何の日?

毎日世界中の誰かの誕生日だなんて素敵ですね♪

・新撰組の沖田総司が老咳(結核)のため没。25歳(1868)

京都といえば『新撰組』ですね。



沖田 総司といえば強かったみたいですね。男前で強いだなんて憧れですね♪









さて次の話題は。

・誕生花:ライラック(紫) (Lilac)     花言葉:愛の芽生え

今日の誕生花はライラックだそうです。花言葉は愛の芽生え・・・愛が芽生えそうな予感がします。

は、花に誕生日があるなんて。素敵♪



さて続きましては。

・お掃除の日でもあるそうですよ。掃除が苦手な僕も帰ったら掃除をしてみようかなと思います♪

ちなみに、京都サンガが今J2で首位みたいです。
来年はJ1に昇格して西京極競技場でそのすがたをみたいですね♪

ではでは、この辺で失礼します。

みなさんに幸せが訪れますよに願いながら・・・・。。。













0 件のコメント: