2012年5月14日月曜日

第一回伊賀店☆ボーリング大会♪♪

昨日はオーナー様主催のボーリング大会でした~

伊賀市の某ボーリング場です~貸しきってもないのに貸切です~

 





スーツでボーリングです~スーツが破れるかもしれません(^0_0^)
 

御年六十ウン才だけど、3ゲームもされてました~睡眠時間3時間で名古屋からご自分で運転されてきたみたいです~






スコア票です!!なんとオーナー様優勝されました!!









緊張の一瞬!!さぁ~投げます!


 


景品の梅酒を頂きました(*^_^*)なんか高級そーな梅酒なので、大事にいただきます(*^。^*)



みんなで集まって体を動かすのは、とっても楽しかったです(*^。^*)今度は、卓球大会??の予定です(笑)

0 件のコメント: