2012年5月4日金曜日

5月5日は子供の日☆

こんにちわわわ p( `o´ )q

GWいかがお過ごしで??
管理部です |電柱|・ω・`)ノ

私は、GWはお仕事です。。。
ぜーっんぜん電話鳴りません、平和で~♪♪

みなさん楽しく過ごされているのでしょーかねーっ


えー・・・
今回はですね、子供の日が明日なので
☆子供の日にちなんだ内容を☆


こちらは安・・マネージャー家のお子様に飾られた兜です☆
立派な兜ですね★

 ぜひ載せてほしいとのことでっ頂きましたぁwww
親バカですねぇ(*≧m≦*)ププッ

・・・ごめんなさい;Д`);´Д`);´Д`)
 
((T.T; )(; T.T))オロオロ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*
ちなみに兜の由来は
 武士の命を守る大切な道具を飾り
様々な災いから子供を守って
逞しく成長するよう願うことから...
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*



続きまって、

こちらは本部です
わざわざご用意いただきましたぁ  
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトーゴサイ゙マシタ-


●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●
柏餅
柏の葉は新芽が出るまで
古い葉が落ちないことから
柏餅には子孫繁栄の願いを込めて
●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●




続きまって、

┃電柱┃_・)ジー

えー・・・これはぁ・・・
わたちのお絵かきでした  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
ちなみに「鯉のぼり」の由来は
人生という流れの中で
遭遇する難関を鯉のように
突破して立身出世して欲しい
という願いを込めて...
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★



最後はやっぱし
♡母の第二の子♡

まぁ女の子ですが
いやしいので
とってやりました♡
 ↑ ↑
足ちっちゃー♡
♡◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇♡

p( `o´ )q !!

0 件のコメント: