2012年7月15日日曜日

Let's go KOREA Ⅰ

アニョハセヨ ミニミニ亀山店イムニダ!!


昨日韓国から戻って来たので、韓国語まじりでごめんなさいヾ(●゚ⅴ゚)ノワラ

 



3日間お休みを頂いて釜山に旅立ってきましたb(∞’∀`φ)pイエーーーイ


私はソウルには何度か足を運んでますが
今回は初釜山です!!






















関西国際空港から11時すぎ出発の飛行機で旅立ちます♪ワクワク






その前にちょっと一息ってことで、ラウンジに寄り道ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ









大好きなチョコとコーヒーを少々頂き、いざ出国手続きへ!!





















手続きが終わり、免税店でぶらぶら~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ







目がキラキラになりますね~ぇ!!
がいくらあっても足りませんね~ぇ!!
そして時間も足りませんでしたね~ぇ!!ワラ








もぉ日本を出発です!!
さらば・・・JAPAN!!






1時間ちょっとで釜山に到着しちゃいますよ!!

ーーーーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




離陸してから14分後機内食です!!

こちらもーーーーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワラ





















そして只今、午前11時29分

こちらもーーーーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワラ


朝から飲んじゃいました( ´∀`)幸♪乾杯





とても簡単な機内食でしたが、空の上で食べると



というよりは空の上で飲めると
一段と美味しく感じますよね~ぇo(*’▽’*)/☆゚’♪ワラ









キレイな空でしたヾ(oゝω・o)ノ)) 感無量







幸せを感じていたら  もぉ釜山に到着!!

実に早かったですヽ(≧∀≦)ノ












 荷物をゲットしたら、ガイドさんと合流し
ホテルに送ってもらってからはフリーです!!




自由 だーーーーーーーーっ★´∀`★






地図を持って
海鮮がいただけるチャガルチ市場へGO(*・∀-)b




お魚臭が・・・ワラ


目のやり場が・・・ワラ





好きなお魚や、貝などを選んでいざ食堂へ!!






韓国は生きた魚をその場でさばいて刺身にしてくれます!!





メインのお刺身はまだですよ!!
サブのおかずたちです!!
大量のおかずです!!

おかずだけでおなかいっぱいになりそうですm(。>(ェ<)。)mワラ







メインのお刺身が登場!!


スーパーヒーローのビールが登場!!(*・∀・*) ワラ




一人だいたい1500円ぐらいです!!
美味かったーーーぁ♪
本当に美味しかったですo(≧ω≦)o
新鮮なお魚なのでコリコリ感がたまりませんでした!!





いいかんじでおなかもいっぱいになったので
街中に繰り出します!!











歩いて歩いて歩いて歩いて歩いたので
おなかがすいてまいりましたllllll(-ω-;)llllll





おなかがすいてはは出来ぬ!っということで

またまた、に走ります!!ワラ







食べたら歩け!!
コレ基本ですヽ(°▽、°)ノワラ














のどがかわいたら飲め!!
コレ基本ですヽ(°▽、°)ノワラ
 


お酒は、飲んだら乗るな!!
コレ基本ですヽ(°▽、°)ノ
ここのお店ではお酒のんでいません。



うまーい♪
ここのカフェはフラペチーノがだいたい200円ぐらいです♪
安いなーぁ( ´ ▽ ` )ノ






食べて、買って、見て、楽しんで
とりあえずホテルに戻ってまいりました( ・∀・)ノ




とりあえず買ったものは詰めていきましょう!!










パンパンっです  (/∀\*) !!






まだ、初日です!!
最終日が楽しみですね~ぇ!!
スーツケースはどうなるのでしょうか(っ´∀`)っワラ




コスメも購入しまくりましたね!!
しつこいですが
まだ、初日です!!
完璧に飛ばしすぎですね~ぇ(≧艸≦*)!!










おかたづけの後は足マッサージ!!

ホテルの近くにあった日本語カタコトのおばさんの
マッサージ屋さんへ(゚∀゚人)







イラッシャイマセ。
コチラニオスワリクダサイ。

イタイデスカ?
ダイジョウブデスカ?



など一生懸命にカタコト日本語で話しかけてくれます♪
30分1400円ぐらい!!
足が~い(ノ∀`)ルンルン




オバサーン、キモチヨカッタアルヨ!!
アリガトウゴザイマシタ(o´▽`o)



あーぁ。。。ほんとに気持ちよかった~ぁ(´∀`*)









癒されたけども
さすがにおなかは、すかなかったので


帰り道にコンビニ





















からのーーーーーーーー





















ホテルで晩酌タイム(●・ω・)/



今日の疲れを忘れさせてくれます♪
プハーーーーーっ(〃▽〃)






充実した1日が終わり
明日の2日目は天気予報によると、曇り時々雨(;´Д⊂)
降水確率60%!!




はたして、2日目のお天気はいかに。。。







また後日
2日目の釜山をブログに書きます!!



お楽しみにーーー(≧艸≦*)















0 件のコメント: