2012年7月17日火曜日

Let's go KOREA Ⅲ


ミニミニ亀山店イムニダ(o´∀`o)ノ


昨日に引き続き、釜山報告させていただきます!!




3日目のお天気は、残念ながら
小雨でした( ´д`ll)








気を取り直して、カサをさして、
まずは得意の腹ごしらえです!!ワラ











向かったのは あわび粥 のお店です!!
店内は日本人ばっかりでした♪



こちらもネットで調べて行きたかったお店の一つです。





















朝からキムチ∑(*゚д゚艸)
さすがKOREAですね~ぇ!!



おおぶりのあわびに感動!!
こちらも本当に美味しかったーーー♪

















ごちそうさまでした!!
1人前700円ぐらいでした(´∀ノ`*)
大満足♪







出国時間まであと6時間!!



残された時間を満喫しないと(*≧▽≦)ノシ))


行け、行けーーーーーーーッ!!
ドンドン行くぞーーーーーーーッ!!






















韓国にも原宿がありますよ!!

イヤッ!!


はらじゆく  でした( ̄∀ ̄)!!ワラ










亀山店へのお土産で買っていった
くるみまんじゅう
甘いあんことくるみとの相性がバッチリ



















私は焼き立てをその場で5個いただきました!!
また、やってしまいました!!
あきらかに食べすぎですねー( ̄∀ ̄)ワラ







食べ過ぎたにもかかわらず
釜山のフィナーレをかざるのは


お   様   でーーーーす  (( ^∀^ ))











最高の一言。
美味かったーーー!!
1人前800円ぐらいでした。
ほんとに満足でしたー。
せー(*≧m≦)













もぉ、釜山に思い残すことはございません。
出国します!!





























3日間 さんきゅーーーーーぅ  。゚(ノ∀`)゚。
アディオス!!釜山!!











登場後16分後  機内食 登場!!
もちろん 完食しました(´∀ノ`*)ワラ






ちなみに右にあるのはミソスープ(味噌汁)です





















ソウルもいいけど。これからは釜山です!!
オススメします!!







年内にあと、もぉ1回は行きたいです(ノ´∀`)ノ
イヤッ!! 
あと2回は行きたいですq(q'∀`*)ワラ






イジョウ、釜山報告イムニダd(ゝ∀・*)










0 件のコメント: