2012年8月10日金曜日

弾丸ツアー(東京辺)

お久しぶりです。鈴鹿店です。

毎度の事ながら、日帰りで東京観光に行って参りました!

日帰りです、日帰り

弾丸もイイとこです。


前日帰宅が遅かった私は迷わずグリーン車へ。

っつっても、自由席とあまり変わらないんですけどね。
静かな所がありがたいです(´▽`)


気づいたら品川でしたw|;゚ロ゚|w




今回の目的は美術鑑賞。


東京都美術館に

『真珠の首飾りの少女』

見に行きました。




皆さんは知ってますでしょうか?
    
あの有名な女の子です。


    展示中の絵の前は、

    長蛇の列((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

    さすが名画です!
   
やっとの思いで絵の前に辿りついたのですが、

 ほんの数秒で見入る暇も無く・・・・・・って感じでした。

でも、やっぱり凄いですね~

彼女には人を惹きつける何かが備わっています。
彼女の目には何が見えているのでしょうか・・・・・・

こういう創造を掻き立てられる感じがいいんですよね(=´▽`=)

名画を見るのは飽きないです!
皆さんも是非一度行ってみてください。




こちらは、御徒町と秋葉原の線路の下です!

今、線路下は大変なことになってました!

おっしゃれーなショップが沢山建ち並んでいます 。

この写真だけ見ると線路下に思えないでしょ?



アートな作品を扱う個性的なお店が多くて、

どれもこれも見入ってしまうものバカリです。




このガチャガチャはお店の前に並んでいた

ガチャガチャのひとつです。


凄いです!!

ガチャガチャまでもがアートです!

ガチャガチャというお手軽間が

財布の紐をユル~くしてしまうのか、

私達がガチャガチャしていた直ぐ後に、

私達のお父さんぐらいのおじさんが

ふらっと一人で来て



おじさんもガチャガチャしていました♪ (≧m≦)

ガチャガチャなのにライトアップされている感じがカッコイイ!

コレクションしたくなるような綺麗さでした。




今回の弾丸ツアーはお天気も良く、
とっても過ごしやすかったです。
(前回は大雨でした(w_-; ウゥ・・  )



今度は何処に行こうかな♪

皆さん、オススメの所があったら是非教えてくださいね~!


以上、鈴鹿店でしたァ。


0 件のコメント: