2012年8月20日月曜日

こんにちは
またまた四日市店で~す(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お盆、四連休を使って静岡旅行してきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ

最初に行ってきたのは ≪浜松餃子≫ の石松!!
有名店らいしいですよ~☆
るるぶに載ってたから行きました。ミ~ハ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
マジうまうま♪♪


次に ≪富士サファリパーク≫ に行ってきました◎


トラの赤ちゃん↑↑萌え~いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

ヒョウの赤ちゃん♪♪カワユス
                                                                     
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ベエー

ナイトサファリは迫力満点でした!!
ベイビーちゃんいっぱいいて可愛かった♪
ライオンのベイビー抱っこして写真も撮れる♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
先着順なので早めに行かないと撮れないよ~


富士宮焼きそば≫食べました♪うまま



最後に清水港行って☆海鮮ドン☆うまま


(≧〇≦)オ(≧〇≦)ワ(≧皿≦)リ

0 件のコメント: