2012年8月23日木曜日

♪お勧めスポットご紹介♪

こんにちは(´∀`*)) ミニミニ四日市中部店です♪♪



今日は、四日市中部店エリアのお勧めスポットをご紹介いたしますッ!




みなさまは、四日市といったら何を思い出しますか?!




そうです(・∀・)ノ☆* コンビナート ですよね?!www



そんなコンビナート、夜に見るとスッッッゴク綺麗なんですよ(n´∀`n))




四日市港ポートビル の14階には展望展示室「うみてらす14」から見える




コンビナートの夜景が最高に素晴らしいんです!!




どうぞっ♪♪









あっ、これは展望室の内装ですww


どうぞっ♪♪




ムチャクチャ綺麗ですよね!!!(´∀`*))☆






もっと暗くなったら・・・・ どうぞっ!!!




友達とはしゃいでいくのも良し!カップルで素敵な時間を過ごすも良し!!

7月~11月のみ夜の9時まで営業をしてるので、


是非是非一度は行ってみてください(^^)♪


0 件のコメント: