2012年9月1日土曜日

夏の終わり

9月に入りましたがまだまだ暑いですね

今年こそ半袖Yシャツデビューを考えましたがまだ買ってません。

来年からにしましょうかね・・・



さて今年の夏は熊野花火大会に行きましたよっと。

初めて行きましたが噂通りすばらしい花火でした。


写真撮ってきましたのでどうぞ



キレイですねー
こんなのも好きかも




これは初めてみました。



そしてクライマックスは・・・・







どーん

水中三尺です!!!!


カウント15から始まり、残り6くらいでの不意打ちでした。笑



視界がすべて光に包まれてぽかーーーーーんってなりました

これはヤバイヤバイヤバイ




今年の夏もいろいろ遊びにいきましたが一番楽しかった思い出です。




みなさんも来年は熊野花火に行ってみては?


おわり











0 件のコメント: