2012年9月8日土曜日

行ってまいりました~

こんにちは桑名店です( ´ー`)ノ


先日弾丸ツアーに行ってきました!
行き先は........こちらっ














東京都です!!



そしてなぜ東京かといいますと~

今回の目的は.......これっ



ベルギービールウィークエンド
in六本木

略して B B W !!!!!!!!!!!!!!!!

ベルギーには800種類のビールがあるんです!
もし毎日1つずつ全部のビールを試したいと思ったら.........
なんと、2年もかかっちゃうんです!!

それがここ、六本木で飲めてしまう!!




わざわざ三重から、このためだけに来ちゃいました(・∀・)


そして~お昼から頂いちゃいました★

ベルギービール!( ゚∀゚ )プハァー!!

このポテトがまたビールにあうあう(´ー`*)
ビールが進みます♪


 夜はライブとかもやっちゃって盛り上がってましたよ~ヽ(◎´∀`)ノ














ただ、あとから知ったんですが、このベルギービールウィークエンド、、








名古屋でも開催してたみたいですΣ(Д゚;/)/…

...............来年は名古屋で参戦しよーと思いますっ!!


0 件のコメント: