2012年8月17日金曜日

2012年8月17日 金曜日

夏バテ対策!!

こんにちは、四日市店です。


皆さん、お盆も過ぎ夏も終わりに近づきましたが、連日連夜の暑さで夏バテなどしてませんか?



※食欲がわかない

※体がだるい

※何だかやる気が出ない


なんてお悩みの方へ。


そんな悩みを解消してくれるパワーがあるものは、やっぱりアレですよ。・・・・アレ。


って事で今回はこちらをご紹介!






こちらは、かの有名な行列の出来るお店。

趣きある佇まいが歴史を感じさせるこちらのお店。

この写真でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

90分待ちを乗り越えようやく順番が廻って来たので中へと進みましょう。







玄関を開けると、なにやら いい香が!!!

この食欲をそそる香!!!!

まさにアレの香!!!!!


そう、今回、夏バテ対策にご紹介するのがこちら!!!





あつた蓬莱軒 さんの  “  ひつまぶし  ”

やっぱ夏バテにはこれが  GOOD~!!

しっかり食べて、体力つけて、暑さを乗り切って

みなさん頑張って下さ~い。


以上、四日市店でした。

0 件のコメント: