2011年6月12日日曜日

なばなの里☆











6月4日




念願だったバラを観に「なばなの里」へ行ってきました♪







去年の秋にダリアを観に行きましたが、その時もとてもキレイで感動しました(笑)(>-<)☆




バラを観に行く前にこの写真の“ベゴニアガーデン”を通るのですが、めっちゃくちゃきれいでしたよ!





← ジャ~ン! 


ずらりと並ぶベゴニアさんたち・・・。




ゴ~ジャスです(笑)(・-・)*











ベゴニアさんは、ピンクやオレンジ、白系が素敵でしたよ。













ベゴニアガーデンの池にはベゴニアの花が散りばめられてるんです~!!



とても幻想的な光景でした~!!(>-<)/☆ ワンダフル








ガーデンを出ると、今度は屋外の“バラ園へ”




秘密の花園です(・-・☆)キラーン









←これ珍しいと思いませんか(笑)?




プリンセスっぽい花ですよね♪(・-・)



女性らしさが感じられるバラでした。




今年の私はこの花を目指したいと思います(笑)(^-^;)☆




出来るかな・・・(汗)





黄色いバラは観てると元気が出てきました!





力強く元気に咲き誇ってましたね・・・。素敵です!









花も満喫したのでご飯を食べることに(^-^)







こちらは施設内にあるレストランで、長島のビールも飲めるみたい
ですよ!





窓から外の景色が見れて、落ち着きます。








私は昼間から四日市名物の「トンテキ」をオーダーしました(笑)






昼間からガッツキます(汗)(-0-;)






大変ジューシーで美味しかったです!!また、食べたい・・・☆






レストランを出て今度は食後のデザートを☆





こちらはただのソフトクリームじゃありません。





実は“アジサイソフト”なのです!!(・0・;)





確かに花の匂いと味がしました(笑)





変わってて美味しかったです(^-^)♪






みなさんもここに来たときは是非一度ご賞味ください☆ 





そろそろなばなとお別れの時間がやって参りました・・・。




寂しい・・・(・-・)



今度はアジサイを観に来たいと思います。



夜、蛍も見れるらしいですし☆




みなさんも、四季折々の花を楽しめる“なばなの里”へ是非足を運んでみてください(^-^)/
楽しいですよ~☆




それではごきげんよう(笑)(>-<)  

0 件のコメント: