2011年6月5日日曜日

休日に淡路島へ

津駅前店です。

ピザ作りました。生地から作り


定番のピザソースに













玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、


マッシュルーム、チーズをたっぷりのせて

こんな感じになりました♪











2枚目はマヨネーズソースに

ジャガイモ、ベーコン、マッシュルーム

コーン、玉子をのせて

















ピザで晩酌♪



次の日は勢いで兵庫県の淡路島へ行っちゃいました。


明石海峡大橋を通り。















島に着いて目的地までの車窓の間






私たち職業病です。。。



物件を見つけて会話をしてしまいます。

いつも沢山の物件を見ているのに。。。




海鮮料理を食べに行き、有名なシフォンケーキのお店に寄り、


お香もつくりました。


牧場にも行き動物とたわむれ淡路島を満喫!!





帰りには明石海峡大橋を近くで見てきました。











そしてお土産にはミントとレモンのハーブの栽培セットを。


種まきから7日目やっと芽が出ました。













枯れませんように。。。

0 件のコメント: