2011年6月19日日曜日

モンブラン

が、食べたくなりました(≧∇≦)ノ♪







じゃないですよ!   ケーキの方です。




って、当然ですよね。。。ヽ(´~`; ォィォィ



・・・・・・ということで、


鈴鹿市のケーキ屋さんにあるモンブランを
リサーチしてみました☆☆☆

皆さんの為に(笑)




こんなにガッツリケーキ屋さんをハシゴしたのは初めてです。


やってみたかった大人買い ("▽"*) イヤン♪





気合を入れて一件目  =ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




PINEDE(ピネード)さんです。

私が高校生の時に出来たお店です!

通学路だったので、いつも寄りたいな~という思いに
刈られてました。自転車なので無理でしたが( ̄Д ̄;)


ツイツイ他のケーキに目移りしてしまうのですが、 そこは我慢して  "o(-_-;*) ウゥム…


迷わずモンブランをゲット!!
タルトみたいな土台がハードな歯応えで美味しいですo(⌒囗⌒)oΨ




足早に2件目へ。。。  ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



TREIZEさんです。

お洒落なおウチが沢山建っている高岡台。
団地の入り口に建っています。

生クリームタップリで、生クリーム好きの私には
タマリマセン(・ρ・)




続いて三件目。  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


やってきました、SHERIR(シェリール)さん♪

和栗のモンブランが大好きで、来るといつも買って帰るのですが......

、な、なんと   和栗のモンブラン

不在ではないか!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ !!


今回はいつもと違うノーマルなモンブランを買ってみました。

真ん中に栗は入ってませんが、 フワフワしたスポンジが美味しかったです♪


そろそろ疲れてきましたが、

気合を入れて4件目突入!  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



くまさんのロゴが可愛らしい、
tant pour rant(タン・プル・タン)さんです。
先程出逢えなかった和栗のモンブランに、
こちらでお目見えすることが出来ました!

土台が珍しいシュー生地でサクサクとした食感が
ナイスな一品でした♪




ついに本日最終の5件目! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

最後の力を振り絞って



着きましたMontelimar(モンテリマール)さん♪


チョコンとした可愛らしいモンブラン、
一緒に並んでいる道伯ロール(←道伯という所にあります)がとても気になりましたが、
またの機会にお店を後にしました。



ドコのお店のモンブランも、とっても美味しかったです♪
鈴鹿に来たら、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
オススメですよ♪♪


しばらくモンブランの夢を見そうです   ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

0 件のコメント: