2011年6月23日木曜日

大家さんと食事☆

今日のお昼は、大家さんと食事をしてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

いつも仲良くさせて頂いております大家さんです。

とても気さくな方です。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



お店は、鈴鹿市西条にある「海斗」へ行きました。

地元では美味しくて有名なお店です☆☆☆

鈴鹿店のスタッフも絶賛で、ちょっとしたブームに
なっています。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。





私は「日替わり魚定食」を頼みました。

大家さんも「日替わり魚定食」を頼みました。

後輩は...「唐揚げ定食を」を頼みました( ̄△ ̄;)エッ・・?







お魚料理がメインの海斗さんなのに

なぜココに来て唐揚げ定食を頼んでるんだーーーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





とツッコミを入れたくなりましたが、

ソコはウンと我慢をして......(笑)( ̄∇ ̄)ハハハハ



注文した定食が運ばれてきました。

とっても美味しそうです。 後輩の唐揚げ定食も到着しました。




それを見た大家さん!!(  ・ _ ・  )ジー




オモムロに唐揚げ定食に手を伸ばし......


何をするのかと思いきや

後輩君の唐揚げ定食をトレード!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

どれも美味しそうに見えるので、



まぁソンナ事もございます。∑d(≧▽≦*)OK!!




大家さんのテンポの良いマイペース感に 会話も弾み、終始笑顔で美味しい食事を

する事が出来ました♪(o ̄∇ ̄)/   いつもありがとうございます♪




今週のイチオシ♪ 賃貸マンションをご紹介させて頂きます!








鈴鹿市桜島町のマンション1DK!なんと38㎡です!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
現在1部屋空いておりますので、ぜひ一度、お部屋の中をご覧ください♪







お部屋探しの際は、minimini鈴鹿店を宜しくお願い致します♪v( ̄∇ ̄)v♪


0 件のコメント: