2011年5月30日月曜日


今日は5月29日(日)
天気・・・雨(台風が近づいているみたいです。)


今日は日曜日にもかかわらずお休みを頂き、伊勢に行って参りました。

私の家から伊勢まで車で40分程で行ける距離ですので、
1年に2~3回は伊勢神宮にお参りと癒しを求め行ってますが、
今回は私にとって大きなイベントがあり、日曜日に休みをとって行ってきました。



イベントは夕方からでしたので、
まずは昼食。

伊勢市神久にある、ビール製造所。その2階に地ビールを出してくれるレストラン。

その名は「麦酒蔵」(びやぐら)
趣のあるたたずまい。


注文したのは、「豚トロのやわらか味噌煮ランチ」+「オリジナル味噌ピザ」


そしてやっぱり「地ビール」


2杯飲んじゃいました。(もちろん飲酒運転はしておりません)









もちろんお腹いっぱいになりましたが、

この麦酒蔵前にある、


伊勢名物・・・「二軒茶屋餅」







このお店もかなり雰囲気のあるお店でした。



今回のイベントのチケット、

                  「ど~も  ど~も」

お餅を食べながら、つい楽しみでチケットを撮影してしまいました。




めちゃくちゃおいしかったです。

個人的には赤福に勝ってます。



ついに夕方4時。

今回のイベント会場である、

「伊勢サンアリーナ」にやってまいりました。」

写真ではあまり分かりませんが、

かなり雨風が強く、広い敷地の駐車場から会場まであるくのに

ビチャビチャになりました。



実は今回の目的は、☆小田和正コンサート☆
今まで行きたいと願って、やっと叶いました。





ついにこの時がやってきました。会場入り。



かなり広い会場ですが、

小田さんはコンサート中、還暦をすぎているにもかかわらず

アリーナを走りまわってくれるお陰で、近い距離で見れました。


「キラキラ」、「風の坂道」、「YESYESYES」、「東京の空」 ・・・・感動 (号泣)


アンコールでは生命保険会社のCMのテーマソング


「言葉にできない」、「たしかなこと」・・・・感動(号泣)


最高でした。昇天。



「君と初めて会ったその時から、自分が変わっていくのがわかっーた。

君が始めて涙流しーた時、人を傷つける悲しさを知った。

ありふれた日々が輝いているー。

ありふれた今が思い出に変わるー。

誰のものでもー、誰の為でもないー。

かーけがいのないー、この僕の人生。」

ど~~~も~~~。



追伸・・・近畿部長も同じ会場にいたみたいです。





















































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: