2011年5月8日日曜日

GWも・・・







終わりですね。



皆さんどう過ごされましたか?




私は、祖母の住む長崎県に行って参りましたよ^^

何にもないです。




しかも黄砂がすごくて・・・





目が痛くなりました。




一応、法事として行きましたが、法事が終わればすることないので、

熊本城に行ったり。

カッコイイ!!



いつ見ても萌えますね!熊本城。





そして犬の散歩したり。 見るたびにおでぶちゃんになってます。



散歩中も息絶え絶え。



おばあちゃんがから揚げしかあげないので・・・。





そんな感じで、だらだら過ごしてまいりました。



ここで長崎弁を紹介します。



がまだす。


地元をはなれて、がまだすみなさん。


たまには里帰りして 


リフレッシュ してくださいね^^





















0 件のコメント: