2011年5月20日金曜日

津新町店です!

こんにちは

今週は津新町店からの投稿です。



今回のテーマは・・・

  ”津新町店オススメランチ第三弾”

津新町店の社員は20才~30才代の独身も多いため

よくお弁当を頼むことが多いです。

そこで前回の津新町店の投稿に引続き、

お気に入りのお店を紹介していきます。

みなさんも気が向いたらご利用されてはいかがでしょうか?

本日(5月20日)頼んだのがここ・・・ 


津新町駅から東に向いてすぐ・・・



















このお店!!














今日頼んだのが


2種類のお弁当です。













左がお肉メインの "びランチ”
            788円 

右が魚介メインの "えランチ”
            1,050円

(写真じゃちょっと分りにくいんですが・・・)

どっちもおいしいんですよ。

とくに牛串なんかの衣がもっちりしてておいしい。

ソースに良く合いますんで、ぜひオススメです。

持参のお弁当ある日でも単品で頼んだりしちゃうんですが、

ちょっとカロリーが気になります。

あと嫁にばれたら

"私の弁当の魅力がないのかー!!”って

怒られそうです。(*_*)

弁当には食べかす落とさないようしましょうね。


写真では、分りにくいと思いますので、

是非一度行ってみて下さい!!

ついでに・・・
ミニミニ津新町店も宜しくお願いします!笑
http://kinki.minimini.in/tsushinmachi-shop/

    

0 件のコメント: