2011年7月6日水曜日

ミニミニ近畿☆決起大会に行く道☆



暑くなってきましたが、体調崩さない様に気をつけて下さいね☆





さて本日はミニミニ近畿の試み!!






☆決起大会☆が行われました!






行き先は



鳥羽でございます=^∇^*= にゃお~ん♪


始まるまでに時間があったので私の大・大・大好きなミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡



おかげ横丁⊂((〃≧▽≦〃)



行って参りました☆


雨女がいる中予想外!




晴天(≧∀≦*)☆キャッ☆




いい天気になりました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




むしろ暑すぎてダウン寸前・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


日頃運動していないので全員バテバテ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




そんな中癒してくれるのが・・・




やっぱ!!




ビールですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ




飲酒運転は駄目なのでちゃんとウーロン茶の方がいます!




まずは・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


こちら!定番!

豚捨さんのコロッケメンチカツかつです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪










ジューシーで揚げたてなのでサックサクV(○⌒∇⌒○) イエーイ


ビールに良く合います!(・□ゞグビグビ…




続いてはといえば・・・?




魚介類ですねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー










大アサリのマヨネーズ焼きです(゚・゚* ホレボレ


美味o(*^▽^*)oエヘヘ!




ビール進みますねぇ~☆


一緒に頂いたのが、イカの一夜干しヾ(@°▽°@)ノあはは










マヨネーズとの相性がサイコー!!


ウマイやないか~い!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!






続いては海のミルク!


カキの蒸し焼き(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

プリップリッ☆




何個でもイケちゃいますね(*"ー"*)フフ




そして最後のお楽しみ・・・(=´∇`=)にゃん


おかげ横丁に来たら定番の赤福氷。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


これを目当てで来たと言っても過言ではありません!











抹茶赤福の最高のコラボです!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


もう幸せです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


食べ歩きツアーは最高ですね!




大満足の一日でした。


0 件のコメント: