2011年7月14日木曜日

夏、到来。

今回は四日市中部店からブログアップです。 ω・`)´・ω・)≡ヽ( `・ω・)ノ


東海地方も梅雨明けして、


いよいよ夏が到来ですね(o^□^o)


という事で、


今年の猛暑をどう乗り切るか!


答えはもちろん、


バテない様に、しっかり美味しいもの食べることヽ(*´∀`)ノ


てなことで





私が紹介するのが



当店から歩いて約2分ほどにある








パスタ屋さんでございます o(*^▽^*)o



ただのパスタ屋さんじゃないよ。




あんかけスパゲッティ屋さん




その名も 『パスタ カリーノ 』


ココのあんかけスパゲティが絶品


そして私は、


生まれも育ちも『名古屋』


四日市に嫁に来てはや6年ですが、


たまに、


名古屋メシが恋しくなるわけで・・・  ういろう食べたい(´A`。)


そんな時、


ここのあんかけスパゲティにどんだけ救われたか ( ノω-、)


私がココに来ていつもオーダーするのが、


『半半セット』780円


オーダーを済ませると


まず、


お店の人が出してくれるのが


『オニオンスープ』




このオニオンスープでお腹をランチモードにスイッチON!
オニオンの味がしつこくなく、
かといって薄くも無く丁度いいから、グビグビいけます。

あ~、水筒に入れて持ち帰りたい・・・。

そしてお待ちかね、

半半セットの登場です。




じゃ~ん!!

そしてお味はいうと

スパゲッティとオムライスが半半ずつお皿にのっております。

スパゲッティの宣伝じゃないのかい!って突っ込みは置いといて(▼_▼メ)


スパゲッティの食べたいけど、オムライスも食べたい時ってあるでしょ?


そんな時に打ってつけです。


そしてお味はと言いますと


このあんかけパスタ独特の太い麺が

ソースに良く絡んで、

ソースは野菜のうまみと少しピリリと辛くて

とっても美味しいです。

しかもこのソースは

手間ひま掛かっており、


仕込から完成まで丸8日間掛かるんだって

ビックリだよね。100%手作りソース、うまし!

オムライスは半熟のタマゴがトロトロしてて

ケチャップライスはしつこくなく、

味の濃めあんかけと、いいバランスです。

てことで

いただきま~っす!(≧∇≦)キャー♪

う~~~ん。


どえりゃぁ~、うみゃ~でかんわ~! 
(注)すごく美味しいです。


こ、これはまさに!

お口の中が

スパゲッティとオムライスの


『テクニカルパレードやぁ~!』

注)エレクトリカルパレードの間違いでした(*´-ω-`)



『チーーーーーーン』


今日もギャグは冴えませんが、


気を取り直して

ココで、

人気メニューTOP3をご紹介します。

NO1.オリーブ 790円 ベーコン ウインナー ほうれん草 目玉焼き×2
NO2.ピザ風 890円 ウインナーベーコン オニオン ミックスベジタブルモッツァレラチーズ 黄金焼

NO3.ミラネーズ 740円 ベーコン ウインナー マッシュ

パスタのサイズを選ぶ事もできますよ。


スモール60円引き
1.2倍から5倍まであります。(別途料金)

ランチもやっています。






お店のホームページアドレスをご確認の上

http://www.pasta-carino-yokkaichi.com/
一度食べてみてね~ 本日オススメしたお店は『諏訪店』です。


0 件のコメント: