2011年7月23日土曜日

めんそーれ



めんそーれ!!


台風も去っていよいよこれから暑くなっていきますね。



さて今週のブログは四日市北店の



最近プリウスに乗り出した地球に優しい(アピール)男!


N野からの投稿でっす!!



よろしくぅぅぅっ



最近我らがミニミニ四日市北店では



夏旅行に出かける社員が多いんです。




私も負けじと(?)行ってきましたよっ!




ええぇ?




どこにー?




な ん と !




沖 縄!!




いーよぁさーさー♪




タイトルでばれてた?笑




美ら海水族館






私のオススメベスト3を紹介してアゲアゲーる





№3



ウ ツ ボ 様





なんて神々しい・・・




許されるのなら飼いたいなぁ




なんか癒されません??



N0.2




ウ ミ ガ メさん




いやー迷いましたよ、




第1位にするかどうか・・






なんか甲羅に対して首とか脇の




境界線がよくわからんところがもう・・・ああっ






だれかうまく説明できませんか?




そしていよいよ・・






アノお方の登場ですよ!



やはり主役は  コレ でしょ!



No1





ジ ン ベ エ ザ メ 親分




堂々の1位です


なんたってデカイ!!



1時間くらい水槽の前でポカーン・・でした(笑






そして癒しの海カフェでゆったり





完全に 自分の世界に浸ってます




ほんまええ旅行やった。。。






海水浴やスノーケリングの写真はまたの機会にお見せしますね



それではまた・・・








言いたいところですが



もう少し・・




ミニミニ近畿決起大会




社内旅行で鳥羽にもいって行きました。





夫婦岩




ところどころに蛙の像がありました




なんでやろー?




だれか教えてー?




夜はカラオケです




熱唱するE氏とM氏



会場のボルテージはMAX




最高のコラボレーションでしたな 笑




それでは夏も本格化してきますが




ミニミニ四日市北店




お客様を元気に明るくお迎え致しますのでよろしくお願いいたします




0 件のコメント: