2012年1月20日金曜日

初詣






遅くなってしまいましたが‥‥‥





あけましておめでとうございます☆









今週は伊勢店です!!!







私事ですが、先日伊勢神宮に初詣に行ってきました(^▽^)









1月も半ばを過ぎたのでそろそろ参拝客も減ったかなと思いきや‥‥‥









めっちゃ人多いやんっっ!!





そして‥‥‥














めっちゃ人多いやんっっっ!!!









『さすが伊勢神宮やわ~』と思いながら













森林浴しながら













有名なので皆さんもご存知かと思いますが








木の幹がものすごく太いのです
















この階段を登ると本殿があるわけなのです








本殿はなんとなく写真に収めちゃいけない気がしたので




















みなさん実際に足を運んでお参りしてください






























また人が集ってます













お守りを売っているところですねぇ~








一緒に行った私のお母さんは愛する弟のために厄除けのお守りを調達していました





















またまた人が集っています!!


































です。










伊勢店

0 件のコメント: