2012年1月13日金曜日

韓国の旅♪

こんにちは☆ 名張店です!

お正月気分もすっかり抜けて、だいぶ前のことに感じますが、
年末のお話ですo(●´ω`●)

行ってきました!!!韓国・ソウルO(≧∇≦)O

年末・年始の出国先1位だったらしく、日本人だらけです・・・
だいたい日本語通じるし、あんまり外国な感じがしない(*´・ω・`)




たぶん有名な明洞聖堂


↓ ↓ ↓
なんかイベントしてて、人がいっぱい・・・前で写真とっただけ退散ですε=(/*~▽)/




あとは、街をぷらぷら

お買い物して、なんか食べての繰り返し♪♪

で、気がついたら食べ物の写真ばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)

せっかくなのでご紹介します!!






トッポギ
 見た目ほど辛くないです!










明洞うどん
 人気の行列店です。
 けっこう並びました










フルーツマッコリ 
感動的に美味しかった!







美味しいものいっぱい食べて、韓国コスメなどなどお買い物して、
大満足の旅でした☆☆

ハマりそう・・・今度はあったかい季節にまた行きたいです!
(今回は基本マイナス気温でした(´Д`。)寒すぎです)

0 件のコメント: