2012年1月22日日曜日

新メンバー紹介!

こんにちは~  新松阪店です!

今日は、去年から新松阪店仲間になった





新メンバーを紹介したいと思います (^0^)/






出会いは突然でした。




いつものように朝の掃除をしていると、そこに彼女はいました。




少し弱々しい様子の彼女を見た瞬間、K氏は彼女に心を奪われてしまいました。




K氏は、彼女を暖かく迎え入れました。




K氏は、かいがいしく世話をしました。






しかし、彼女には恋人がいたのです。




彼女は恋人のことが忘れられず、深夜に脱走しました。




K氏はもう二度と会えないのかと落ち込みました。












幾日か過ぎたとき、出会いは再び訪れました。




彼女が目の前にいたのです。




再会の感動はなんとも言い表すことができません。




K氏は彼女を絶対に離さないと心に誓いました。






そしてこれがその彼女です。↓








  名前はパオちゃんです。(K氏が命名しました)

 おめめキレイ★★









     K氏とツーショットですよ。












   笑ろてますわ・・ 癒されるのぅ(^ ^)




ということで、パオちゃんに合いたい方は是非
新松阪店に遊びに来てね~。


ではまた次回にお会いしましょう~(^0^)/














































































0 件のコメント: