2012年1月27日金曜日

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

こんにちは
今回も引き続き新松阪店がお送りします(^ ^)/
さて、前回はヤモリの話だったので

ヤダ キモい!!
と思われた方もいらっしゃったと思います。

なので今回は目の保養にぴったりなものをご紹介します!
                 ↓↓↓↓



松阪市にあるケーキ屋さんを回ってきました!\(^0^)/
時間が時間だけにもう種類が少なかったんですが、
店員さんにオススメを教えてもらったのでご紹介します!

まずは松阪市中央町にあるキュルミネというお店の和栗のモンブランです。



こちらはボリュームたっぷり!大きな和栗が中にデデ~ンと入っております!!今の季節のオススメ品です!


続いて同じくキュルミネの…………名前をわすれました…すみません…


このケーキは見た目よりさっぱりしていますフルーツの酸味クリームチーズがいい感じ!甘いものが苦手な方にもオススメできる一品!



続いては松阪市外五曲町にあるル・プルミエ・アムールフランボワーズです!




一際目立つ見た目のケーキ。中は濃厚なランボワーズムース!外はフランボワーズソース!でもくどくはない不思議な一品です!




続いても同じくプルミエ・アムール雪塩のレアチーズです! 見た目からしてフワフワな感じがしますが、スプーンを入れたとき、予想以上に軽くてびっくり!!

中はこんな感じです。なぜかパイナップルが一切れ入っています。塩気チーズが絶妙です!!シンプルにも掲載されてましたよ!





次は松阪市新町にある1010番地というお店の新町カスター!!



お土産にも最適!カリフワな生地にカスタードを挟み込んだ一品です!これが嫌いな人はいないでしょう!


最後に同じく1010番地朝焼きプリンです!!


とりあえずとろとろでとろけちゃいます!とろとろなのでスプーンですくってもとろりんってなります!このもどかしさがたまらない!!バニラビーンズの香りがいい感じの一品です!




今回は3店舗しかご紹介できませんでしたが、まだまだ松阪には有名なケーキ屋さんがあります!



松阪に来たときは寄ってみてくださいね(^^/


ではまた~




























































0 件のコメント: