2012年4月2日月曜日

平成24年度 入社式♪


4月1日 中部地区のリンクグループ各社新入社員

役員が出席し式典が執り行われました。

スーツに身を包み、期待と不安を胸に笑顔いっぱいで臨んだ90余名。

これから研修を受け、支店に配属となります。
今年は8人の新入社員がミニミニ近畿に配属となります。

全員女性ということで、賑やかになりそうです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



昨今の入社式の企画も様々で、


百貨店の高島屋では「カジュアル入社式」として


ジーンズやピンク色のワンピースなど


思い思いのスタイルで臨むものや


三重県鳥羽市にある鳥羽水族館では


水中でウミガメらが祝福する中


辞令を受け取る「水中入社式」など。



話題性がありおもしろいですね。


ミニミニも個性的にするならばどんな感じになるでしょうね...(´▽`)


研修後、各支店に配属されましたらどうぞ宜しくお願い致します。


お店のホームページ、店舗情報の集合写真を


お楽しみにしてみて下さいね♪


☆*:.。. 希望を胸に .。.:*☆

おまけ

*・゜゜・*:.。..。.:*最近見かけたピンクの雪柳*・゜゜・*:.。..。.:*
春ですね♪

0 件のコメント: