2012年4月10日火曜日

さくら~ さくら~ 今咲きほこる~♪









こんにちは(´∀`)ミニミニ四日市中部店です!



皆さんはもう花見行かれましたか?!



私は先日、伊勢神宮に花見&お参りに行ってきました♪



駐車場に入ってすぐこの満開の桜!!












テンションMAXですよね(ノ∀`*)☆


















五十鈴川越しの桜並木がとっても素敵!




この日は風もなく、ポカポカ陽気で本当に花見日和な気候でしたよ~!




そして、おかげ横丁!














お昼過ぎに行ったので、皆さんふくすけの伊勢うどんを美味しそうに食べられてました。











招き猫~(=^・ω・^)ノ







私の大好きなお店なんですが、





おかげ横丁に招き猫専門店があるんですよ!!




『ミニミニ近畿へお客様が沢山きて下さいます様に~♪』




と招き猫にお願いしつつ、




花より団子(ノ∀`*)♪












赤福本店で赤福を食べてきましたぁ~!!











いつ食べても赤福は美味しいですね☆




一緒に出てきた伊勢茶のほうじ茶もかなり美味しかった!




赤福を食べておなかイッパイになったので、




伊勢神宮へお参りに行ってきました!







平日にもかかわらず、観光のお客様などで参拝客の方々で賑わってました☆





今年も4分の1終わっちゃいましたが、




私に、ミニミニ近畿に、そして皆様に~゜*(●uωu )*゜・。★




幸せが来ますように♪♪
















最後のショットは
伊勢神宮前に住んでるニャンちゃんですwww






0 件のコメント: