2012年4月15日日曜日

☆四日市お勧めスイーツ☆


今週は四日市店からの投稿ですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


今回は四日市お勧めのスイーツをご紹介させて頂きます。


一号線沿いにあるAtelier ORANGE(アトリエ・オランジェ)さんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




スイーツ好きの女子が多い当店では良くお世話になっております゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


ケーキってテンション上がりますよねv(´・∀・`*)vィェィ♪









毎回何を食べようかすごい悩みます(笑)












ここのケーキは甘すぎずさっぱりしていてとても美味しいんです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+







                 

                     イチゴのミルフィーユ


生クリームたっぷりで 沢山のイチゴ(*´ェ`*)ポッ

テンションマックスですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


最初から横になっているからとっても食べやすいミルフィーユです゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

そんな配慮がまた嬉しいですねv(´・∀・`*)vィェィ♪













お次ぱ*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゚













                         チーズケーキ


この上に刺さっているのは何かがすっごい気になり選びました(笑)












ケーキに本物のスプーンが刺さっていましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
























なんてユーモアのあるケーキでしょう( ´艸`)ムププ






見た目も可愛くってとっても美味しいケーキです(つ∀<。)キャハッ♪










シュークリームやロールケーキなども絶品ですよ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


         



          是非四日市に来たときにご賞味下さい(ノ∇≦*)

0 件のコメント: