2012年4月1日日曜日

4月に入りましたがまだ寒いですね{{(´・ω・`)}}

入学の季節季節ですね

うれしいですね

これから楽しみですね

頑張ってくださいね


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

私は社会人になって今年で5年目を迎えました。

何も成長していないような気がします。

ネガティブな考えはいつか卒業したいですね


みなさんも何事も経験ですがあきらめないでほしいです☆



さて、私は4月になったのでお花見に行きたいと思います。

いつも愛知県の五条川に行ってますが今年も行きます。


三重県だとどこが有名ですかね

管理部の周辺だと鵜の森公園で今日提灯を飾ってました

300本の桜が咲くみたいですね・・・


帰り道に毎日桜の成長を見ようと思います

朝は急いでるので

帰りにゆーっくり歩きましょう・・かね

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


今年はどんな年になるんでしょうか・・


猫のようにのんびりしたい!!



管理部でした …(`-ェ´-、)ノ"


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



犬増えました
これは大きくなるらしいです
身長超えられると恐いですね
(lll'□'o)ァ・・・

0 件のコメント: