2013年3月13日水曜日

宮古島旅行♪




こんにちわ( ^ω^ )
白子駅前店です!


この前、宮古島旅行に行ってきました♪
海がすごく綺麗でした!


3月ですが泳げました~(・▽・)
最高気温は25℃で、半袖で過ごせました!

ハイビスカスもさいてました!
かわいすぎました、、(((・ω・)))



おいしいものもたくさん、、♪

宮古そば~ (´・ω・`)ノ
他にもいっぱい食べました!!



民宿のおじさんに
ハートの岩がある所に連れて行ってもらいました。


これを見た2人は幸せになれるとか、、
宮古島に行ったときにはぜひ♪


念願のスキューバーやロケ地巡りなど、
すごく充実した旅行になりました!!



またいつか行きたいです!
すごくいい場所だったので、
みなさんもぜひ行ってみて下さい!




0 件のコメント: