2013年3月18日月曜日

お花見の季節


こんにちは_(:3」∠)_
津駅前店です_(:3」∠)_

もうすぐお花見シーズンですね_(:3」∠)_

そんな季節にぴったり♪
津市のお花見スポットを紹介します_(:3」∠)_



★津市 偕楽公園_(:3」∠)_★


津駅から徒歩3分!!
アクセス良好のお花見スポットです♪
例年、たくさんのお花見を楽しむ人たちで
にぎわいます\(^^)/


クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな桜や~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あらまぁ、すてき/(^O^)\
こんなきれいな桜まで!!

たのしむことができます(^O^)/★


※写真はイメージです_(:3」∠)_




↑こーんな広い公園なので、
いろんな場所でをたのしみましょう_(:3」∠)_


ちなみに、見ごろは
3月25日(月)~4月19日(火)_(:3」∠)_

この期間中は、春祭りと称して
18時~21時半までの間、
桜のライトアップもたのしめます♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まぁ!!なんて幻想的(*^O^*)


※写真はイメージです_(:3」∠)_


忙しい毎日ですが、
ぜひともをたのしみたいものです_(:3」∠)_♪

アザラシくんとともに
お送りいたしました_(:3」∠)_
津駅前店でした_(:3」∠)_

0 件のコメント: