2013年3月1日金曜日

幻?のたい焼き♪

            こんにちは。ここ数日は暖かく感じますが、まだまだ寒いですね。

               今日は四日市店から徒歩3分と、とても近くにあるのに

              なかなか食べられない?幻?のたい焼きをご紹介します♪


                  四日市市浜田町にある伊藤商店さん

            なんと 【 食べログ ベストスイーツ 2012 】 に選ばれたそうです!!ホーッ

  ここは鉄板では無く、鯛のかたちをした型に生地を流しいれ

朝、5時から仕込み一日おいた手作りの餡をたっぷりのせて


コロコロ回され焼きあがります♪ 焼きあがったたい焼きが整列!!

暖かい包装紙を抱え、ひた走り事務所に戻ります。



じゃーん!はみでた餡が香ばしくたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    

頭から?尻尾から?そんなこと気にしない。どっちからでもお好きなほうからガブリとどうぞ

差し入れた鯛焼きを後に、我慢出来ず焼きたて熱々を車の中ではふはふガブリ

く ー ー ー ー  し ・ あ ・ わ ・ せ

そしてお家に帰り、2個目をガブリ

も っ ち り し っ と り

く ー ー ー ー 2 度 目 の し ・ あ ・ わ ・ せ

営業時間はこちら

材料が無くなり次第終了です。

いつも予約でいっぱい、待ち時間覚悟でお出かけください。

そしてシャッターが下りて無いことを祈ります

三重法人部でした♪

0 件のコメント: