2013年2月21日木曜日

奈良の絶品ラーメン

 

こんにちは、ミニミニ鈴鹿店です。





  いつもブログを見て応援してくれてる四日市





 

  のえりかちゃん、やんちゃなパン君、メガネの


 

 

 

   ぶんちゃん、可愛いりさちゃん、有難うね。








 

    あと、ひろき君、 森ぞう君、たかゆき大樹



 

 

   ヒッキーみずき 、津駅のひろし君、すぎもん

 

 

 

 

         白子のよっしー、ホントにサンキュー

 

 

   

     ファンが多くなってちょっとうれしいですね。  

 

 

             

           でも追っかけはやめてね。




          長い前置きで申し訳ありません。





 


   今日は奈良の大家様へ会いに行きました




   仕事とはに、ある、楽しみもありました




は、は、は、奈良にはあの有名神座ラーメンの

支店があるのです。











神の座と書いてかむくらと言います










               管理会社MTKさんねぎスゴイ


         

       御本人の希望により顔は写せません。すいません








             私は一番人気の煮卵小チャーシュウおにぎり付

  

        

 

     おにぎりは、しぶく昆布に決めましたよ。 フフ










          よく、笑顔素敵と言・わ・れ・ま・す。


           

           今年は10キロ痩せろと言われてます










小さい時から、今も小さいですが大好きな物





最後まで残して、最後に食べるのが自分流です。


 

煮卵大好き









             汁まで完食


         

            まさに絶品でした。








     最後に歯並びが非常に美しい店員さんと記念の一枚




        今日は、仕事も、食も、充実した一日でした。

 


              
































 

0 件のコメント: