2013年2月14日木曜日

☆ペットと行くお勧めスポット☆



こんにちはノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
またまた四日市店です (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

んでもってまたまたワンちゃんです(○´∀`○)ァハハ★w


愛犬の居る方には是非一度は行って欲しい場o^冂^o♪゛

四日市にあるポニーだワンです*(^ω^@)
何かというと・・・☆



ドッグランです *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


              お友達のワンちゃんと行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

            いつもリードで繋がれてのお散歩なので

            好きなように走れます アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



         敷地は2000坪あるのでとても広々していますd(≧∀≦)bグーグー!!


                 最初緊張気味の2人です ((笑´∀`))ヶラヶラ
                 真顔ってコワイッ (o;TωT)o"ビクッ




好きなだけ走ってその場も慣れた様です\(○^ω^○)/

                   


   平日に行ったので他のワンちゃんは居なかったのですが


             土日になると色んな種類のワンちゃんに会えます(*・∀<*) 


ワンちゃん同士の交流にもなるので是非行ってみてください☆



0 件のコメント: