2013年2月13日水曜日

四日市店の愉快な愛犬ちゃんたち♪



こんにちはー☆
ミニミニ四日市店です♪

今回はミニミニ四日市店の可愛い可愛いペットちゃん達を
紹介しちゃいまーす♪♪♪


まず最初はI.Yさんちのくぅちゃんです☆

やんちゃな女の子♪
雪に顔つっこんじゃっても可愛いくぅちゃんです!

雪が降っても元気だよーん☆





次はうちの愛犬むっくんです☆
ひとみしりのむっくんですが、普段はめっちゃやんちゃ坊主♪
めろめろです♪

おすましむっくん☆

遊び疲れておねんねー☆

THA DOG!

ぽーっ☆


なになにー?


みかんが食べたいけど届かない!


賢く遊んでます★


むっくん写真集★可愛すぎー!


そらたん★
超人懐こくって天真爛漫♪

お菓子欲しいからおすわり★


眠たいよーん!


ぽけー!!


手乗りセキセイインコのサーフ♪
肩に乗ってどこにでもついてきちゃいます♪


よちよち歩いてます♪



次にY.Tさんちの愛犬チョコちゃん♪
スタイル抜群!元気な女の子だけど怖がりです★
足ながすぎワンちゃん☆

ん?


お菓子ちょうだーい!お願い♪


ジャケット着ちゃいましたー☆
かわゆすー♪キュンキュン♪♪



さて問題!
チョコちゃんはどこにいるでしょうかっ???
















ひょこり♪


ここにいるよー♪








最後はポンちゃんときゅうちゃんでさようならー♪

ばいばーい♪またねん☆


0 件のコメント: